徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

肝心なシーンが・・・
File No 148


080119yamasemiDSC_0148.jpg

File No 159


080119yamasemiDSC_0159.jpg

File No 171


080119yamasemiDSC_0171.jpg

File No 172


080119yamasemiDSC_0172.jpg

File No 175

緊張感の持続力、一瞬の反射能力を取り戻したい!!
・・・という事は若さを取り戻したいって事です、無茶苦茶な馬鹿げた注文ですが?
現行カメラに自動追尾装置?を取り付けたいナァ~、○○症の兆候がチラホラ見え始めた老いた男のヤマカワ撮りの独り言です・・・
そうなれば、こんな泣きを見るカットを貼らずに済んだのに・・・

「在庫/トリミング」



080119yamasemiDSC_0175.jpg


この記事に対するコメント

ヤマちゃんの採餌シーンですね。これだけ大きく撮れれば、細かいことは気にならないです。
【2008/02/06 21:25】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


気力、体力は凄いですね。
遠いところへ、ボウズ覚悟で行かれる勇気は真似出来ません。
ヤマセミの飛びもの、瞬間的に反応され良いカットですね。
【2008/02/07 20:41】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


ヤマセミはいいですね。さすがに綺麗に撮れています。今の時期がいいんでしょうか。
【2008/02/07 21:57】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


このカットはいつものものかと思ってexifみましたが...♪
また一緒に撮影を楽しめるといいですね。
【2008/02/07 22:07】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


こんばんは。
この画像は私が先に撤収した日のカットですね。^^
またご一緒できるのを楽しみにしています。♪
【2008/02/08 20:54】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/312-75265807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
