徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

アレッ! 雪降る池畔にかわせみが・・・?
File No 28


080203kawasemiDSC_0028.jpg

File No 55


080203kawasemiDSC_0055.jpg

File No 238


080203kawasemiDSC_0238.jpg

File No 409


080203kawasemiDSC_0409.jpg

File No 410


080203kawasemiDSC_0410.jpg

File N0 450


080203kawasemiDSC_0450.jpg

File No 538


080203kawasemiDSC_0538.jpg

File No 545

※ このカットは賞味期限?が切迫しているナァ~との思いが・・・
然しながら、思い描いていたイメージとは程遠いものしか撮れず、次回の機会には是が非でもと思ってはいるのですが?

旬?のものは時期を外さない方がと、急遽リストアップしての貼り付けです。

「トリミング・レベル補正」


080203kawasemiDSC_0545.jpg


この記事に対するコメント

こんばんは。
旬のものは撮らないわけにはいきませんね。
ましてやチャンスの少ない雪カワちゃんですものね。^^
【2008/02/04 20:16】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


昨日のN公園雪カワでしょうか、チャンスは見のがすわけには行きませんね。
この寒いのに、熱い心ですね。(^^♪
【2008/02/04 20:27】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


良いですね~ 雪カワ!
諸般の事情で結局家を出ませんでした(^^;)
家の中に一人で寒かったです(笑)
【2008/02/04 20:48】 URL | kmsurf #Zc8MYD6. [ 編集]


いや、お見事です、雪カワ。こんな日に出かけられるんだから、まだまだカワセミ撮影は大丈夫ですよね。(^_^;)
【2008/02/04 20:57】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


やりましたね。雪カワのチャンスを逃すわけには行かなかったんですね。頑張りましたね。
私は鎌倉へ雪の鶴岡八幡宮と洒落たつもりでしたが、レンズに降りかかる雪にいたずらされておうじょうしました。
【2008/02/04 21:23】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


今晩は
1点御質問申し上げます。
なにか、ご都合で暫く撮影は休まれるとか  ・・・   漏れお聞きしたような ・・・     
それも、大雪の日に出かけられるとは   ・・・   空耳だったでしょうか ???
【2008/02/04 22:51】 URL | トドえもん #- [ 編集]


こんばんは
休止宣言されてても雪カワチャンスを逃さないのは流石ですね^^
私は家から出ませんでしたから(笑)
【2008/02/04 22:51】 URL | yana #blXUpFLQ [ 編集]

トドえもんさんへ
トドえもんさん 今晩は。ご質問の件についてご説明申し上げます。かわせみ、やませみ撮り日和の日は諸般の事情で御休みすると申したのは間違いございません。
当方の手違いで、但し「大雪の日は例外とする」との旨を併記するのを忘却いたしておりました、ハイ!
御不審を抱かれました事、深くお詫び申しがげます。

私事で恐縮ですが、病弱のため病院通いの多い妻が入院先より本日退院してまいりました。今回は緊急入院だったため私自身が慌てふためき、文面をよく確かめずに記載してしまったのが公約?違反につながりました。
少し落ち着きましたら介護ヘルパーさんのお力を今以上にお借りして、週一か週二の午前中だけでもかわせみ撮りを再開したいと思っておりますが・・・
その節はよろしくお願いいたします、立春も過ぎましたがまだまだ厳しい寒さが続きます。
くれぐれもご自愛ください、ご一緒出来る日を楽しみにしております。
最後になりましたが拙作のBlogをご覧頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。
またコメントを頂きましたKozyさん、カワセミ日記さん、Kmsurfさん、seagullさん、Kychigasakiさん、yanaさん、そして多くのお仲間の皆様、有難うございました。これからもお身体を労わって翡翠撮りを楽しんでください、皆々様のBlogを拝見するのを楽しみにしております。

【2008/02/05 19:58】 URL | 杉山 良二 #YPUJj3FY [ 編集]


少し安心されたようで何よりです。
マイペースで撮影を楽しまれてくださいね♪
【2008/02/05 21:27】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


今晩は。
プライベートなことをお聞きし大変申し訳ございません。
また、ご丁寧にご説明いただき誠に恐縮致します。
奥様の一日も早い御回復とともに、益々「公約?違反」
のご活躍をいただきますよう心より御祈念申し上げます。
【2008/02/06 01:04】 URL | トドえもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/311-827746d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
