徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

主の居ぬ間に・・・?
File No 25


080123kawasemiDSC_0025.jpg

File No 26


080123kawasemiDSC_0026.jpg

File No 27

此処のフィールドで、撮りたいなと思っていた雌雄のシーンの望みは消え去ったようだ!

※ 都合により、期限は不明ですがヤマカワ撮り等のフォトライフを休止いたします。ネットライフは、在庫及びアーカイブものを貼りながら継続の予定です。

「在庫/トリミング・レベル補正」


080123kawasemiDSC_0027.jpg


この記事に対するコメント

こんばんは
良いカットですね^^
私はなかなか顔だけ出したカワちゃんが撮れないです^^;
フォトライフを休止とは如何されたでのしょうか?
私はとりあえず先週末から復帰しました。またご一緒できる日が早く来ると良いですね。
【2008/01/29 22:59】 URL | yana #blXUpFLQ [ 編集]


おはようございます。
暫らくの間休止されるとか。
水絡みは今年のテーマの一つですが中々上手く撮れません。
ヤマちゃん、カワちゃんフィールドでご一緒できるのを待ち望んでいます。
【2008/01/30 06:03】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


早く戻ってきてくださいね~。杉山さん。こんないい水がらみが撮れるんですもの、カワちゃんもきっと待ってますよ。
【2008/01/30 20:32】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


3カット目すばらしいですね~
たっぷり在庫確保ができたのでお休みなんでしょうか?
【2008/01/30 22:00】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


撮影のみ中止ですね。少し暖かくなったらまた再開してください。
【2008/01/30 22:55】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


杉山さん、一応宣言されても気が向いたら、時には写真写してくださいね。
早い復帰をお持ちしています。<(_ _)>
M川情報は任しておいてください。(^^♪
【2008/01/31 17:56】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


こんにちは。今朝は大変お世話になりありがとうございました。
休止だったんですか?あの雪にいてもたってもいられず出撃されたのでしょうか。
おかげ様で厳しい撮影環境でも楽しく雪カワちゃんを撮ることができました。
またお世話になりますがよろしくお願いします。
【2008/02/03 17:58】 URL | sasaki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/310-c35321c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
