徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

お見苦しいでしょうが・・・
File No 9


080126yamasemiDSC_0009.jpg

File No 10


080126yamasemiDSC_0010.jpg

File No 11


080126yamasemiDSC_0011.jpg

File No 12


080126yamasemiDSC_0012.jpg

File No 13


080126yamasemiDSC_0013.jpg

File No 25

※ タイトルで記した以上のお粗末カットだけに貼ったままにしてコメントを記載するか、それとも全面削除をするか目下熟慮中・・・
今までこんな大幅なトリミングした事がない画像を、横1000ピクセルで貼るのは私のテクではきつい!! 

「トリミング・レタッチ」



080126yamasemiDSC_0025.jpg


この記事に対するコメント

いえいえ、ご謙遜を。どれもいいカットだと思いますよ。ここの距離では大トリは致し方ないこと、タイミングと、チャンスが最高だと思います。寒い中、ご苦労様でした。
【2008/01/27 19:58】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


2日連ちゃんですか!
昨日は久しぶりにお会いすることができ良かったです、ありがとうございました。
飛びもの量産ですね!
今日も風が冷たく寒かったですが、すっきりしたことと思います。
削除する理由は全くないと思います(^o^)
【2008/01/27 20:07】 URL | kmsurf #Zc8MYD6. [ 編集]


昨日に続いて今日もボウズでした。
魚影が見えません。
引き続きチェックをお願いします。
【2008/01/27 21:56】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


いいですねヤマセミ。見飽きる事がない鳥です。
【2008/01/27 22:18】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


こんばんは。
ヤマちゃんの飛び物お見事です!!。
私は「下手な鉄砲なんとやら・・・。」です。><
【2008/01/27 22:26】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


怒濤の6連写ですね、流石レンズが良く振られ、動体視力も健在ですね。
削除なんて、とんでもないと思います。私ならお宝で原画は大切に保存です。
【2008/01/28 09:08】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


ここでのフィールドではオオトリをしなければ私など全部ボツです、この距離で撮影をするのですから余り気にする事は無いと思います?・・・・
【2008/01/28 16:06】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/309-7d7314cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
