徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

好みのホバではありませんが・・・
File No 147


080124kawasemiDSC_0147.jpg

File No 154


080124kawasemiDSC_0154.jpg

File No 156


080124kawasemiDSC_0156.jpg

File No 159

この日、此処のフィールドで3回のホバをゲットしました。背景はもとよりホバの姿、形は私好みではありません、雌雄を問わず・・・(笑)
小規模な公園の池面に変化「2ヶ所に公園管理者がかわせみの止まり木の設置」があった所為でしょうか、今まであまり見られなかったホバが多く見られるようになりました。
翡翠撮りカメラマンは当然ですが、一般の来園者にも好意的に受け止められているようです。カワちゃんのパフォーマンスが増えたことは、公園管理者に現状では感謝の気持ちでいっぱいです♪
私自身はといえば社会規範等を遵守して、公園管理者との信頼関係及び一般来園者とも親しく、且つ和やかに接する事とする。そして、今後とも良好な関係を相互に構築していけたらと思っております!

「ノートリ・ノーレタッチ」



080124kawasemiDSC_0159.jpg


この記事に対するコメント

今日もホバが沢山ありましたよ、但し今日は光が厳しかったなー・・・・・・・・
【2008/01/25 20:06】 URL | まつもと #- [ 編集]


出ましたね!ナイスホバ。空抜けとか、女の子じゃないとかあるかもしれませんが、大きなホバがノートリで撮れるなんて、最高じゃありませんか。で、あれれ、まつもとさんは今日も祝日だったの?(^_^;)
【2008/01/25 20:20】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


おはようございます。
1昨日は有難うございました。2度にわたりご馳走様でした。
今度はシッカリ用意するつもりです。
ホバの形や、ホバする位置など、こだわりは流石と思いました。
又ホバに対する考え方も、同感というか、納得し勉強になりました。(^^♪
【2008/01/26 09:26】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


こんばんは。
ホバも近くで写せると最高でしょうね。^^
私はホバと相性が余り良くなく、?マークのホバばかりです。><
【2008/01/26 18:08】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/308-023c21e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
