徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

何もない?ツーショットでした・・・
File No 235


071229kawasemiDSC_0235.jpg

File No 236


071229kawasemiDSC_0236.jpg

File No 247


071229kawasemiDSC_0247.jpg

File No 256


071229kawasemiDSC_0256.jpg

File No 257


071229kawasemiDSC_0257.jpg

File No 258


071229kawasemiDSC_0258.jpg

File No 259


071229kawasemiDSC_0259.jpg

File No 260

貴重なお時間を割いてご覧になられた方々様、誠に申し訳ありません。何も貼るものがないので退屈しのぎにベタベタ貼ってみました。
何かあるかな? ・・・って期待感を持ってページを開かれた方には重ねてお詫び申し上げます。
期待なんかしてないっ! ゴモットモデス、私もそれを見越して貼りました・・・

カワちゃんへのお願い・ナントカシロヤ! コノ○○ッタレ!!

シツレイイタシマシタ! ↑ジブンノテクヲタナニアゲテ・・・
ジカイハゴキタイニソウベクドリョクイタシマスレバ、オユルシヲ・・・

「トリミング・レベル補正」


071229kawasemiDSC_0260.jpg


この記事に対するコメント

♂が動かないので、メスがじれて飛んで言ったようですね。このところの寒さで、まだ時期が早いとでも言ってるのでしょうか。(^^♪
やがて、暖かくなれば、良いことがありそうですね。
最悪は川で雛祭りですよね、それだけは、ご勘弁をです。(^^♪
【2008/01/15 22:16】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


「・・・」「・・・・・・」 というのが延々続く、サイレント映画のギャグみたいですね。どんな会話があったかは読者の想像にお任せします・・・。(^_^;)
【2008/01/16 18:15】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/304-c8abc223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
