徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

Princess of Kanzaki bridge ?
File No 14


DSC_0014.jpg

File No 20


DSC_0020.jpg

File No 23


DSC_0023.jpg

File No 25


DSC_0025.jpg

File No 29

二匹目のドジョウがいるとは限らないのは承知の上だったが・・・
予定を変更した甲斐は無かった!!
だが、小春日和の一日をお仲間とカワちゃんと過ごせた事は、楽しかったな♪ 
例え、イマイチ以下の画像しか無かったにせよ・・・

「トリミング・レタッチ」


DSC_0029.jpg


この記事に対するコメント

これは良いホバですね(^^)
うるさくなる川原の枯れ草が良い具合にボケて、
カワちゃんもよく光が入って浮き上がって見えます!
見事なホバ連続ショットです。ご馳走様でした(^^)
【2008/01/10 21:20】 URL | おじゃる #xD/LpweI [ 編集]


あっりゃー!
すばらしい、スバラシー、素晴しい!
今夜はご機嫌ですね♪
PS.気持ちの高揚が表題にも現れています。
【2008/01/10 22:31】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


こんばんは
今日はお世話になりました。
もうちょっと速ければ、綺麗なホバが100枚撮れたのでしょうか?(爆)
なぁーんてね、多分ご一緒させて頂いても、ここまで綺麗なホバは撮れません!(涙)
おろろんx2(大泣)
またお願いします♪
【2008/01/11 00:12】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


きれいなホバですね^^ お見事です。
今日はちょっと出撃してみましたがホバは見れませんでした^^;
【2008/01/11 00:44】 URL | yana #blXUpFLQ [ 編集]


鮮やかなホバ写されていましたね。素晴らしいです。(^^♪
堰が不調で申し訳ないと思ってましたが、良かったと安堵しています。
今朝も絶不調で、午後中将姫の所に行ったら、出は良かった。
そろそろ、場所がえも考えています。(^^♪
【2008/01/11 19:44】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


好きな女の子のホバですねキッチリ撮っていますね、ヤマちゃんは次の機会に行きましょう。
【2008/01/11 20:08】 URL | まつもと #- [ 編集]


やりましたね。大好きな女の子ホバ、杉山さんのうれしそうな顔が思い浮かぶようです。(^_^;)
【2008/01/11 20:57】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


ホバリングいいですね。この場面を撮れたことだけで充分でしょう。うらやましい限りです。
【2008/01/11 23:42】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/301-e02ae60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
