徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

貧しさに耐えながら・・・?
File No 318/ kingfisher

貧しさ故に'08年は元旦から出撃いたしました? ・・・が今年も何処かのお国の政治、経済と同様に、初っ端から波乱含みの結果に終始致しました!
民?の気持ちを此方に引寄せるのは、今年も難しいようで御座りまするナァ~

071226kawasemiDSC_0318.jpg

File No 348/ kingfisher

それでも気持ちを新たにしてガンバロウ!! ・・・と我が身に言い聞かせている昨今です。

071226kawasemiDSC_0343.jpg

File No 285/ kingfisher

老後に備えて爪に火を灯すようにして貯めた、水絡みです・・・?

071229kawasemiDSC_0285.jpg

File No 367/ kingfisher

空腹と成果はもはや得られまいと思う絶望感に苛まれながら貯めたものを吐き出すのは、とっても辛いものが御座りまする? 老いた我が身には・・・

「在庫/トリミング・レタッチ」

071229kawasemiDSC_0367-1.jpg


この記事に対するコメント

最後の水絡みが良いな~、沢山隠しているんじゃー無いですか?・・・・・・¥・
【2008/01/08 18:36】 URL | まつもと #- [ 編集]


とか何とか言いながら、いい水がらみがいっぱいあるじゃあないですか。これじゃあ、まだまだ現役第一線続行ですね。(^_^;)
【2008/01/08 20:48】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


1.2カットは後姿で残念でしたが、3.4枚は横向きで、綺麗で鮮明に写されたと思います。尾頭付きは良いですね。
老いたなんてとんでもないです。テレビで、近年は長寿で今の年齢に、7掛が昔の年齢に匹敵するそうです。だからまだ40台らしいです。私はそう思って自分を励ましています。(^^♪
【2008/01/08 21:18】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


3、4枚目は良い水絡みですね。
私は水絡み外しっぱなしです^^;
【2008/01/08 22:14】 URL | yana #blXUpFLQ [ 編集]


なんか力入ってませんか!
ほどほどにお願いしますよ...
ほどほどにね♪
【2008/01/08 23:01】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


やっぱり良いところを押さえてますね(^^)
3~4枚目はお見事です。カワちゃんの色合いが綺麗ですね。
3枚目は特に水鏡も利用されていて、このフィールドの特性を
熟知されているのが解ります(^^)b
【2008/01/08 23:39】 URL | おじゃる #xD/LpweI [ 編集]


3,4枚目とても素晴らしいと思います。頑張っていますね。
【2008/01/09 22:12】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/300-2757322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
