徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

雨中に碧い閃光を見た・・・
File No 328


071229kawasemiDSC_0328.jpg

File No 330


071229kawasemiDSC_0330.jpg

File No 331


071229kawasemiDSC_0331.jpg

File No 332


071229kawasemiDSC_0332.jpg

File No 333


071229kawasemiDSC_0333.jpg

File No 336

アッ! ・・・という間の出来事でした。

「ちょいトリ&ちょいレタッチ?」


071229kawasemiDSC_0336.jpg


この記事に対するコメント

昨年は色々とお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。
私の方は昨年末から年始に掛けて。あれこれとあって御挨拶が遅れました事をお許し下さい。
【2008/01/04 02:04】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


最近は行動が少しずつ変わってきていますね、これからが楽しみですね?・・・・・
【2008/01/04 18:59】 URL | まつもと #- [ 編集]


ほほう、なんなんでしょうね?後ろから駈けてきてほっぺにちゅっとして走り去る・・・なんてロマンチックなのではないでしょうか?まさか・・・(^_^;)
【2008/01/04 18:59】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


多分、結婚の予約でもしてたのかも知れませんね、そうだとすると春遅くは期待が持てますね。
喧嘩でないの祈ります。(^^♪
【2008/01/04 19:08】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


ほっぺにチュッなんてなんてかわいらしい。
今後も見守りをお願いします。
【2008/01/04 20:15】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/298-ef8e613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
