徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

ファイルを丹念にチェックしたら・・・
File No 343


071229kawasemiDSC_0343.jpg

File No 344


071229kawasemiDSC_0344.jpg

File No 345


071229kawasemiDSC_0345.jpg

File No 346

ファイルは丹念にチェックしてみるものですネェ~ こんな人様から見ればガセネタみてぇ~な水絡みカットでも、貼れるかな? 臆面もなく・・・

≪以下は私の独り言です、御気になさらないで頂ければ・・・≫

メダカみてぇ~な小魚なんて獲ってくるな!
もっとデッカイのを獲れよっ!! 絵にもならねぇ~
こんなちっちゃなもん獲るんだったら、空振りで飛び出して来い! 

この○○ッタレが・・・ その方がよっぽどマシなんだよっ!!

「トリミング・レタッチ」


071229kawasemiDSC_0346.jpg


この記事に対するコメント

あら、年末にとっときを出してきましたね。(^.^) お見事な連続水がらみカットです。いやあ、さすがだと思います。来年も見通しばっちりですね。本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。(にゃちからもヨロシクとのことです)
【2007/12/31 16:19】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


本年ラストカットを素晴らしい水絡みで締められましたね。
お世話になりました。来年も宜しくご指導をお願いいたします。<(_ _)>
【2007/12/31 16:47】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


なんだ~、隠していましたね?・・・・・
今年は大変にお世話になりました、来年も宜しくお願いします。
来年も威勢の良い声をフィールドで上げてください?・・・・・・・・・
【2007/12/31 18:36】 URL | まつもと #- [ 編集]


今年もお世話になりました。
「あ~隠してたな~」(大声)
と思わず心の中で叫んでしまいました。
なんで年末に取って置きを出すのだろう...(だから取って置きか)
来年もよろしくお願いいたします。
【2007/12/31 18:52】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
【2007/12/31 20:08】 URL | katsu #msJwyMBY [ 編集]


こんばんは!
鮮やかな飛び出しですねぇ~♪
N公園の方々のレベルの高さが(滝汗)
やっぱり川で、もうちょっと修行してから行きますね・・・(逃)

今年は大変お世話になりました。
早朝のS池での会話、楽しかったです。
それから、色々な鳥の事を教えていただいたり♪
来年も宜しくお願いします!!
【2007/12/31 22:57】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


明けましてお目出とう御座います。本年も宜しくお願い致します。
【2008/01/01 10:57】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/296-e7af6cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
