徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

今冬、一番の寒さも忘れて・・・
File No 217/A kingfisher in my field


071222kawasemiDSC_0217.jpg

File No 218/A kingfisher in my field


071222kawasemiDSC_0218.jpg

File No 219/A kingfisher in my field


071222awasemiDSC_0219.jpg

File No 220/A kingfisher in my field

「ちょいトリ・レタッチ」


071222kawasemiDSC_0220.jpg

File No 99/A Kingfisher in my field

冬枯れの公園内、池畔の翡翠が見つめる先はいまだ燃えさかる炎のように紅葉した楓です!

・・・そして翡翠を見つめる私の心の揺れは? 

「トリミング」


071222kawasemiDSC_0099.jpg


この記事に対するコメント

岩からの紅葉で無くて残念ですね、又来年の楽しみにしましょう?・・・・
【2007/12/23 18:45】 URL | まつもと #- [ 編集]


私も今年の紅葉を撮り損ないました。せっかく行ったときには全然出てくれなかったんです。(+_+)来年もこんなキレイな紅葉が見られるといいですね。
【2007/12/23 20:29】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


今日も出撃でしたか。私も午後から相模川を歩き回りました。
【2007/12/23 20:36】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


この寒い中、良くぞいかれましたね。私は炬燵で居眠りしてました。(午前中)
水絡みの良いシーン連写でゲットですね。しかもお頭が付いて羨ましいです。(^^♪
【2007/12/23 21:09】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


良いカットです。
さすが手ぶらでは帰りませんでしたね♪
【2007/12/24 20:00】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/292-ad528983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
