徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いは遠くに去って・・・
初冬・小春日和の日、翡翠は我が心を知らずして・・・?


No1.jpg

のんびりと翡翠撮影を楽しむ余裕すら持てずに、紅葉と翡翠撮りを幾日か続けました・・・

No26.jpg

思い描く構図には遠く及ばず、地元フィールドでの紅葉と翡翠の幕は下りたようです!!

「トリミング・レベル補正」


No30.jpg


この記事に対するコメント

いやあ、きれいな紅葉ではありませんか。何とか今年最後のモミジカワを撮りたくてN公園に行ったのに、今日は全然そこに止まってもくれませんでした。今年のこうした写真はもう撮れずに終わりそうです。(>_<)
【2007/12/09 18:42】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


紅葉カワセミ、とても綺麗ですね。杉山さんをご存知の横浜の永野さんと相模川でシジュウカラガンを撮ってきました。
【2007/12/10 18:28】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/288-7e246161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。