徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

翡翠フィールドは雨だった・・・
彼のお人には遠く、足元にも及びませんが冷たい雨にも負けずに紅葉カワちゃんを追いました・・・


071203kawasemi_0164.jpg

いつものフィールドに着いたら雨、海岸近くの公園の楓としては今年はそこそこの紅葉ですが・・・ 楓にはとまってくれません、冴えない楓の紅葉バックですがこれでも紅葉カワと言うことで・・・


071203kawasemi_0263.jpg

ツワブキカワちゃんもご一緒に・・・

「以上3点、トリミング・レタッチ」


071203kawasemiDSC_0345.jpg

単なるデカカットと称する類のものです・・・

以上4点、D300の雨と涙の悲しい筆おろしカットとなりました!

このコメントではちょっと悲観的過ぎるかな? 
・・・だと良いのだが!

「ノートリ・ノーレタッチ」


071203kawasemiDSC_0468.jpg


この記事に対するコメント

D300の使い初めが紅葉とはタイミングいいですね。
綺麗な色合いで、ニコン色は健在ですね。
雨の中のカットは執念を感じます。私は降り始めて20分くらいで、撤退してしまいました。(^^♪
【2007/12/03 20:34】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


D300デビュー、おめでとうございます。モミジカワのいい色が出ていていいですね。雨なのにご苦労様です、風邪など召しませぬように。
【2007/12/03 20:56】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


D300デビューおめでとうございます。
こんな天候で撮影とは恐れ入りました。
シワブキお召しになりませんように♪
【2007/12/03 23:07】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


こんばんは
ちょくちょく拝見させていただいてます。
今日は、見なければ良かった・・・?
と言うのも、D300がいいなぁ~と思っていた中
この写真は危険すぎます!(笑)
いいなぁ~、から、欲しいなぁ~に変わっちゃいましたよー。
また綺麗な写真を楽しみにしてまーす♪
【2007/12/03 23:19】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


この色合いだとピクチャーコントロールの設定はスタンダードですね?・・・・・・・・・・
【2007/12/04 19:07】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/287-28616f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
