徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

涙がボロボロ、なれど・・・
File No 72

男は黙して・・・


071117kawasemiDSC_0072.jpg

File No 73

男は黙して、ひたすらに宙を舞う水辺の宝石・コバルトブルーを追った・・・


071117kawasemiDSC_0073.jpg

File No 74

男は黙して、溢れ出る涙?も拭わずにファインダーを通してコバルトブルーの姿を追い続けた・・・


071117kawasemiDSC_0074.jpg

File No 75

男は黙して、語らず・・・


071117kawasemiDSC_0075.jpg

File No 76

男は黙して語らず?、自宅に戻ってそっと溢れ出る涙を拭った・・・

「トリミング・レタッチ」


071117kawasemiDSC_0076.jpg


この記事に対するコメント

こんばんは。今日はお世話さまでした。
コバルトブルーが映える、ホバですね。
今日は待ち時間多く、お腹も何故か減りすぎ、早めに退散して、帰りにラーメン屋さんに飛び込みました。(^^♪
【2007/11/17 20:26】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


 こんばんは。 過日は大変お世話様でした。
 クー ・・・
 杉山さんが、涙を流すほどのスーパーショット
 連発だったということですね。    羨まし過ぎます。
[/色]v-221
【2007/11/18 00:01】 URL | トドえもん #- [ 編集]


うう。随喜の涙ってわけですね。
おすそ分けにあずかりたい...
【2007/11/18 22:00】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


こんばんは
昨日は、お世話になりました。
青いビー玉、いやx2、シャボン玉はやはり非公開ですよね!
自分は、コバルト・ブルーのアンチクショーが標的を定め
急降下する様を撮りたいと、常日頃チャンスを狙っているのですが
いつもブレてしまい、涙してます。
あ、自分の場合は悔し涙です、、、(涙)
また、宜しくお願いします!!
【2007/11/19 00:35】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/281-de9709c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
