徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵になるカット?が入ってた!!
5、6mの高さからダイブ、採餌は失敗したが連写の効果で奇跡が起きた!!

日頃、善行に励む?私に神様の贈り物かな? このカットの前後がありますが舜膜と羽切れが私にはちょっと気になったので敢て貼りませんでした。

※ 私は無神論者ですが、神様のお心は広いナァ~って改めて思い知らされましたね?

カミサマ、ホントウニアリガトウ・・・ アッ! ソレトニコンカメラサンニモ・・・

「ノートリ・レベル補正」


071103kawasemi_0183.jpg


この記事に対するコメント

こんばんは、ここでの飛び出しは難し過ぎるのに、ノートリで上手く写されたですね。
私には奇跡も、運も無いです。
でも、神様を恨みもしません。健康で毎日写せるだけで幸せです。(^^♪
【2007/11/05 21:00】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


私の場合、善行を積み重ねているつもりなのですが、あんまり御利益がないような・・・。いいチャンスを逃さない杉山さんの実力なのでは?
【2007/11/06 20:38】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/278-2242da70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。