徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

シャワータイム!
水浴びも最初の頃は絵になるかなって思ってましたが・・・
4度、5度となるにつれて、羽がビチョビチョ、グチョグチョのカワちゃんなんて様にならネェ~って思い知らされました!!

そうそう、言い忘れました! クロップ機能を使い、秒間8コマを活かし切れない自分のテクニックを棚に上げての言い分です(悲)

「ノートリ・レベル補正」


071020kawasemi_0091.jpg


この記事に対するコメント

確かにその通りですね。
チャンスは最初のカットか次のカットまで。
水を含んでぷっくりするのもかわいいんですが
個人的にはちょっと...です。
今日は良いカット(とっておき?)できましたね♪
【2007/10/31 22:13】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


ここの水浴びは、背景が良くて絵になりますね。
綺麗な水浴びと私は思います。
M川の水浴び場所は枯れ草も混じって惨いもんです。
彼方此方角度を変えてもどうにもなりません。
また、お邪魔するかもしてませんが、その時は宜しくお願いいたします。
これからは、紅葉も混じって期待持てますね。♪
【2007/11/01 22:01】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


最近水がらみ絶好調ですね。私なぞ写ってさえいればぶっくりカワちゃんでも贅沢は言いません。(^_^;)
【2007/11/02 18:11】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/276-14a6b4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
