徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

かわせみ採餌シーン・明暗2題?
File No 312

副題 「明」


071025kawasemi_0312.jpg

File No 150

副題 「暗」

ドウシテコウナルノダロウナァ~ ワタシノバアイハイツモ・・・
メダカミテェ~ナチッチャナサカナナンテトルナッ、ニャロメッ!!

「ノートリ・レベル補正」


071025kawasemi_0150.jpg


この記事に対するコメント

昨日はお世話さまでした。パンご馳走にな助かりました。(^^♪
やはり水絡み飛び出しの良いカット写されてましたね。
あそこが難しいのは私だけかも知れません。
【2007/10/26 21:34】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


でたぁー!!!!!
すごい、スゴイ、凄すぎるー。
それにひきかえ...(以下無言)
【2007/10/27 17:27】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]

ダイエット
素晴らしいです~
【2007/10/27 21:05】 URL | ayu #yIP5oVK2 [ 編集]


いやいや、どっちもすばらしい!こんなカットを撮っておきながら、弱気なこと言ってちゃダメですよ。まだまだ、生涯現役。(^_^;)
【2007/10/27 22:46】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


凄いですね、この場所での飛出しはピンが
難しいのに流石ですね・・・・・・・
【2007/10/29 18:38】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/275-c8959a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
