徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

言い訳?
File No 175

加齢による緊張感の持続が困難になってか、飛びものや水絡みが撮れない。それと家の都合などもあって、一頃のような翡翠への思い入れが薄れてきた気のする昨今です。


071020kawasemi_0175.jpg

File No 313

「ちょいトリ・レベル補正」


071020kawasemi_0313.jpg


この記事に対するコメント

先週末のカットでしょうか。
この場所のトビモノはMプロも認めているように難しいですよ!
でもD300だと撮れるかも♪
【2007/10/23 21:40】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


何をおっしゃいます。またきっと新機材が入ったら燃えますよ。そうでなきゃ杉山さんらしくない。(^_^;) N公園、確かに飛び込みは厳しいです。いつか撮ってやろうとは狙ってるんですが・・・。
【2007/10/23 23:18】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


今日はお世話さまでした。また、昼食まで頂き有難うございました。
お陰さまで、楽しく過ごさせていただきました。
多分一人でしたら、午前中に帰ったことと思います。
今日は静かで日和でしたね、沢山良いカット写されたと思います。

【2007/10/25 19:57】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/273-85f5ba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
