徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

翡翠&人・障害レース3題?
File No 205/kingfisher


071004kawasemi_0205.jpg

File No 206/kingfisher


071004kawasemi_0206.jpg

File No 207/kingfisher

この日、カワちゃんも秋の運動会のようでしたね?
これは障害レースかな? 私にとっては撮影技量が障害となりましたが・・・
常々の事ですが稚拙、ピン甘カット、ご容赦を。

「トリミング・レタッチ」



071004kawasemi_0207.jpg


この記事に対するコメント

今日は極端に出が悪かったです。
午後は予想通り...ボウズ...でした。
【2007/10/07 20:54】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


このネムノキは、個々のカワちゃんのお気に入りですね。でも昨日(日曜)は全然出てきてくれなかった。(T.T)
【2007/10/08 14:17】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


枝の向こうからでる難しいシーンを良く撮られましたね。見事です。
【2007/10/09 11:03】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


いやぁ~、ここは私は苦手ですね、何しろピンが皆んな甘くなってしまうんで?・・・・・・・
【2007/10/09 18:44】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/271-937ccafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
