徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

秋・体育の日も近くなって・・・
File No 108

フィールドではカワちゃんが大分前から体育の日に備え、この日も徒競走のスタートダッシュ?練習に励んでいましたね・・・


070927kawasemi_0108.jpg

File No 109

ハイ! スタートラインについてェ~  

ヨーイ、ドン!!



070927kawasemi_0109.jpg

File No 110

スタート!!

この後のカットはありません、カワちゃんが途中でコケちゃったの?
いいえ、違います。何時もと同じで私自身がコケて、カメラを振る事が出来無かったのです。以前から医師に言われている加齢性身体機能劣化症?&撮影技術未発達症候群?による症状が出ているのですねぇ~ この症状に至った者は治癒が全く望めないとのご託宣を受けてます?(悲)

例外の方も多くおられるのに、何故私が・・・

トシヲカサネルトイウコトハ、トテモカナシクテ、サビシ~イコトデスネェ~

「在庫/ノートリ・レタッチ」


070927kawasemi_0110.jpg


この記事に対するコメント

良い飛び出しでないですか?・・・・・・
明日はIに行く予定です?・・・・・・・・・
【2007/10/05 18:04】 URL | まつもと #- [ 編集]


まつもとさんじゃないですが、ちゃんと飛び出し撮れてるじゃないですか~。まだまだ隠居には早いですぞ。(^_^;)
【2007/10/05 22:54】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


うーん良いカットですね。
ココ相性よくなってきましたか?
【2007/10/05 23:10】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


スタートダッシュ迫力満点ですね!!!
撮影出来ないのが残念でしょう。
また皆で逢いたいですね。
【2007/10/06 06:51】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/270-18f4a6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
