徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

カワちゃんのよさこい・ソーラン踊り?
File No 275

≪注≫ 唄ってはおりませんのでご安心下さい、念の為に・・・

土佐の高知の はりまや橋で
 坊さん かんざし 買うを見た
          ヨサコイ ヨサコイ♪

070925kawasemi_0275.jpg

File No 276

御畳瀬見せましょ 浦戸をあけて
 月の名所は 桂浜
          ヨサコイ ヨサコイ♪

070925kawasemi_0276.jpg

File No 277

土佐の名物 珊瑚に鯨
 紙に 生糸に 鰹節
          ヨサコイ ヨサコイ♪

070925kawasemi_0277.jpg

File No 279

孕の廻し打 日暮れに帰る
 帆傘船 年に二度とる 米もある
          ヨサコイ ヨサコイ♪

070925kawasemi_0279.jpg

File No 280

わしの情人は 浦戸の沖で
 雨にしょんぼり濡れて 鰹つる
          ヨサコイ ヨサコイ♪

070925kawasemi_0280.jpg

File No 281

土佐はよい国 南をうけて
 薩摩おろしが そよそよと
          ヨサコイ ヨサコイ♪

070925kawasemi_0281.jpg

File No 282

よさこい節の歌詞は無断拝借です、著作権法に触れるのかな?
それにしてもセレクト、リサイズ、アップするだけでもツカレタァ~

ソーラン節編?は明日以降にと思っておりますが、辞めといた方が良いかナァ~

「ノートリ・ノーレタッチ」


070925kawasemi_0282.jpg


この記事に対するコメント
シャープの美
 杉山さん、こんばんは・・・

余裕のヨサコイ節ですわね~~

ピンが素晴らしくシャープなのにびっくり!♪
これほどのシャープさは初めて見ます!!

レタッチされてませんわよね・・・

【2007/09/25 20:42】 URL | ayu #yIP5oVK2 [ 編集]


すごいですね。ピントも画質もぴったり。ここの場所で、よくカワちゃんが風に吹かれてぱたぱたやってますが、こんないい画質で撮ったことないです。
【2007/09/25 20:59】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


おどってますね~
気分も最高のようです。
もちろんカットもgoodです♪
あっところで某社シゴロのis化の噂があります。
来年まで待っては如何でしょうか?
(待てればですが...)
【2007/09/25 22:27】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


このカットは私は撮れていないな~、気が付いたときには終わっていました?・・・・・・・・
【2007/09/26 04:05】 URL | まつもと #- [ 編集]


ソーラン踊りとても楽しくく見せていただきました。是非またよろしくお願いいたします。
【2007/09/30 10:15】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/268-ddc78738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
