徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

巣立ち・宴の後/完結編 その2?
File No 340

翡翠もわが子を千尋の谷底に突き落とそうとするのかな・・・?


070913kawasemi_0340.jpg

File No 341

昨今のHomo sapiensの世界では両極に分かれているような?


070913kawasemi_0341.jpg

File No 342

・・・とか何とか言ってるけど、要は在庫が貧窮を極めているが故に貼るものが無いからに過ぎない!

「在庫/トリミング・レタッチ」


070913kawasemi_0342.jpg


この記事に対するコメント

この場所で絡み物ですか、いいなぁ~・・・・・・・
【2007/09/23 19:40】 URL | まつもと #- [ 編集]


今日もバトルや絡みもありましたよ。でもケンカなんだか慣れあいなんだかよくわかりませんでしたが。今週はお会いできず残念でした。
【2007/09/23 19:48】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


いいですね。私はカワセミのこういう場面を撮ったことがありません。池でやってくれるといいのですが。昨日池に行ったら1羽だけちょっと顔を出しただけです。
【2007/09/24 19:43】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/267-68e6e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
