徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

賞味期限が迫って・・・
File No 35

未熟な腕って事は恐いものです!! 川辺のちょっと暗めの土手下へのダイブを狙っていました。
其処にかわせみの絡みが、慌ててそのままでカメラを上に振っての撮影でした。
この時の設定は絞り優先、ISO /640、補正値/ 00、1/200秒だった・・・
これからはますますこのような傾向が強まるのだろうナァ~ (泣)


070913kawasemi_0035.jpg

File No 39


070913kawasemi_0039.jpg

File No 40


070913kawasemi_0040.jpg

File No 41


070913kawasemi_0041.jpg

File No 42

独り立ちを促すシーンなのでもう少しマシなカットを撮りたかったが・・・
枯れた葦、土手のコンクリート製の護岸ブロックがバックのカット、惜しいものが多数ありましたが私の好み外ですので全て除外して貼りました。

「トリミング・レタッチ」


070913kawasemi_0042.jpg


この記事に対するコメント

昨日・今日と日に日に親、雛同士の距離が遠ざかる様です。
もはや給餌はしていません。この日が最後だったのでしょう。
しかしおいしいところをもっていきましたね。(下の5羽もの)
【2007/09/16 19:08】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


雛と親の絡みものはこのときが最後だったようですね。終わってみると寂しいモノです。暗いところ、いいチャンスでしたね。
【2007/09/17 17:22】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/265-95b12e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
