徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

振り回されて・・・
File No 92 「kingfisher」


070825kawasemi_0092.jpg

File No 93 「kingfisher」


070825kawasemi_0093.jpg

File No 94 「kingfisher」


070825kawasemi_0094.jpg

File No 95 「kingfisher」

此処のフィールドの住人? カワちゃんは妙な癖をお持ちのようです。顔見知りのカメラマンの話では採餌、水浴びの類ではなくて水上をピョン ピョン、ジャブ ジャブと飛び回る事が再三あると・・・ そして私にもそのチャンスが幸運にも、このカットがその時のものです。 
アレッ! 不思議や? ど下手カメラマンの私が撮ったカットのフレームの隅っこにピン甘だが連写の一部が入っていた!
アァ~ ビックリ、オドロイタッ!!


「トリミング・レベル補正」


070825kawasemi_0095.jpg


この記事に対するコメント

この様な場面を見かけますが中々撮ることはできません、見事捉えているのは素晴らしいです?・・・・・・・・
【2007/08/31 03:48】 URL | まつもと #- [ 編集]


私も撮ろうとしまいたが撮れませんでした...
最後のカット惜しかったですね。
是非撮ってみたいですがあまりにもトリッキーですね。
【2007/08/31 21:42】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 21:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/260-e30d34e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
