徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

ルリビの若鳥・男の子
ファイル No 108
幸せの青い鳥?さんとはいえないな、未だこの子は・・・


070726riribitaki-b_0108.jpg

ファイル No 114
幸せの青い鳥?さんとはいえないな、未だこの子は・・・


070726ruribitaki-b_0114.jpg

ファイル No 118
幸せの青い鳥?さんとはいえないな、未だこの子は・・・

≪従前と余り変わりはありませんが私事での事情と日々の現状、加齢による身体機能、体力の劣化?等などの事由により、今後のPhoto Life、Network LifeはMy Pace、My Stayle、My Stanceで臨みます ←第三者からみればどっちでもいい事だとは十分に承知はしておりますが・・・≫

「No2はトリミング・ノーレタッチ/N01、3はノートリ・ノーレタッチ」


070726ruribitaki-b_0118.jpg


この記事に対するコメント

マイペース、マイスタンス・・・大事なことだと思います。私も見習わなくっちゃ。でも杉山さん、まだ引っ込むには早いですよ。お仲間もカワちゃんも待ってますからねえ。
【2007/08/03 19:24】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/252-6927a396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
