徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

凛として・・・?
此処の主は俺だっ! そんな気持ちが見え隠れする若カワです?


070719kawasemi_0273.jpg

俺の縄張りを犯すものは許さんぞって、そんな雰囲気も出てきた姿に重みが出てきたような・・・?

※或る方々の画質と比較をしてもしょうがない事だけど、このお粗末さには我ながら目を背けたくなるカットだなっ!!

「在庫/横撮りを縦にトリミング・レタッチ」



070719kawasemi_0279.jpg


この記事に対するコメント

まだドッコイショを引きずってます。
また機会があったら見せてください。
【2007/07/25 21:46】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


良い感じの止まり物ですね、何を謙遜していますか?・・・・・・・・・・
【2007/07/26 18:42】 URL | まつもと #- [ 編集]


背中のカワセミブルーが美しい、綺麗な若ですね。昨日の川の主なんかもうぼろぼろで写真にもなりません。(^_^;)
【2007/07/29 09:52】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/250-79fd252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
