徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト

ワカリマセ~ン・・・
標高2200mの高地にあるフィールドへのプチ遠征の成果?も最後となりました、然しながら最後となったこの子たちの種がはっきりとは分かりません。カットと図鑑写真を見比べて益々混乱、貼ろうか、貼るまいかと悩み、貼り付けが遅くなってしまいました!
ご一緒に撮っていた方はセンダイムシクイだと言ってはいましたが・・・
メボソムシクイにも見えるのですよネェ~


070628sendaimushikui_0127.jpg

野鳥の知識もないのに翡翠だけでは飽き足らず、手を広げすぎた罰かな? 然し、鳥図鑑を折々に眺めているとこの鳥さん、あの鳥さんとその数が増えるのが気懸りだな!
当面のターゲットはこのフィールドでキクイタダキを撮りたい、出来ればある種のパフォーマンスをしてくれたカットを。こんな思いは高望みかな? 写真知識、撮影技術、画像処理能力のレベルのアップと同様に・・・

「長期不良在庫/トリミング・レベル補正」


070628sendaimushikui_0320.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/247-c3f1bc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
