徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト

プチ遠征時、これでも成果の一つ・・・?
超大型の台風来襲、上陸した九州方面では大分大きな被害が・・・ 今後の進路が気になります。
ルリビタキ、メボソムシクイ、ヒガラなどを撮った先月末のプチ遠征時のもののファイルをボチボチ整理してます、本命のキクイタダキが撮れなかった事が今でも悔やまれますね。いずれはリベンジをと思ってはいるのですが・・・


hoshigarasu2.jpg


この子・ホシガラスはカァ~ カァ~とは鳴きません? 帰り時間が迫っていた私には鳴声がアホゥ~ アホゥ~って聞こえたような気がしましたね、何故かこの時ばかりは・・・
空抜け、枝被りが残念な思いもあります。果たしてリベンジが出来るかどうか・・・

「証拠写真?在庫/トリミング・レベル補正」


hoshigarasu3.jpg


この記事に対するコメント
何度でも・・
リベンジはできるのではないでしょうか。お山の小鳥さん達はきっとまた待っていてくれますよ。さて、明日の台風一過、フィールドのカワちゃんは待っててくれるのでしょうか?(^_^;)
【2007/07/15 14:58】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]

こんにちは
私は見た事も撮った事もないホシガラスです。「ホシガラス」をキーボードから入力して変換したら「欲しがらす」と出ました。私が撮りたいと欲しているのを見透かしている様な変換でした。
【2007/07/15 16:46】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


見たこともない鳥さんですね。いつか撮れるかな~
お天気関係なく撮影@Shojiです。
今日の午後はカワセミもいないのに某所は賑わっていました。
それも突然の驟雨でちりじりに。
私はMさんに付いて行きました♪
【2007/07/15 19:17】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


ホシガラスは見たことがないです。面白いカラスですね。カラスの仲間は以外に綺麗な色をしています。キクイタダキを一度近くでゆっくり見てみたいですね。チラッと見ただけで撮るまもほとんどなかった。
【2007/07/16 15:27】 URL | kychigasaki 2006 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/245-5f4ee89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
