徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

鬱陶しい梅雨空の下で・・・
一週間ぶりに翡翠フィールドへ、小雨が降ったり、止んだりした中でホバも何度かゲットできました。このホバは個人的に「雨と涙に咽ぶ中ノ島ホバ」?と命名致しました・・・

何で涙なんだ? 聞かずともお分かりでしょう、カットをご覧になられれば・・・


070707kawasemi_0125.jpg

バックは中ノ島?に咲く野辺の花のシロツメグサなど、クロバーとも言いましたっけ・・・?


070707kawasemi_0139.jpg

幸運を呼ぶという四葉のクロバーはありませんでした、道理でカワちゃんのキャッチライトが入ってない!!
当分は目が出ないってことの証拠だな・・・?

「ノートリ・レベル補正」

070707kawasemi_0140.jpg


この記事に対するコメント
ご案内
 フッと寄った折りに見る翡翠も素敵です・・・


新パスワードのご案内です・・・
x22
【2007/07/08 09:43】 URL | ayu #yIP5oVK2 [ 編集]


沢山在庫された様で今後が楽しみですね、あま~このホバはしょうがないよね私も目が入っていませんでした?・・・・・・
【2007/07/08 18:22】 URL | まつもと #- [ 編集]


昨日はお会いできず、残念でした。今日もホバ三昧ではありましたが、やっぱりうまくキャッチライトがはいtるような角度はありませんでした。なかなかうまくはいきません。(+_+)
【2007/07/08 21:43】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/241-8438f9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
