徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

草臥れ損だったのかな?
昨日は未明に起き、当地近辺ではメジャーな野鳥たちの水場へ片道120kmのミニ遠征でした。往復時間は5時間弱でしたね、目的のものが撮れれば然程の疲労も無かったろうにと・・・


070628kayakuguri_0149.jpg

地味な羽色からは想像できない美声の持ち主です、目も素敵かな!


070628kayakuguri_0154.jpg

この子の名前は「カヤクグリ」と申します、雷さんがなると恐くて直ぐに「蚊帳様」代わりの藪の中にでも逃げ込むからこの名がついたのかな?
この日の成果は目的のものの他はほどほどと思うが、それにしても疲れるフィールドだ、リベンジは如何しようかと目下思案中・・・

「トリミング・レベル補正」


070628kayakuguri_0164.jpg


この記事に対するコメント

カヤクグリいいですね。私はまだお目にかかったことがありませんが、地味な中にも実に綺麗に撮れています。遠くまでの遠征お疲れ様でした。他にも撮れましたか。
【2007/06/29 18:28】 URL | kychigasaki 2006 #160uqTLc [ 編集]


なんか最近アグレッシブな杉山さんを感じます...
【2007/06/29 21:31】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


はあー、初めて見る鳥さんです。勉強になります・・・。(^.^)
【2007/06/30 00:50】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/237-dfe0f562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
