徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

盛夏?時のかわせみ撮り・・・
昨年に2、3度は来た事のある馴染みの無いかわせみフィールドです、日陰が全く無い新設の公園です。梅雨明け後の真夏、炎天下でのような日は私には不向きだ・・・

「ちょいトリ」


070616kawasemi_0018.jpg

猫に小判同様に近い機材?を持ってかわせみ撮りをしている私、例えオオトリでもこんな事があって良いのかな・・・♪


070616kawasemi_0030.jpg

もっと正直に言えば偶然にもカットの端っこにちんまりと収まっていた、不思議だナァ~ 何で入っていたんだ?

「トリミング・レタッチ」


070616kawasemi_0031.jpg


この記事に対するコメント

飛出しはいいですね、ピンも来ているし・・・・
このフィールドは日陰が無いから熱さには参ります?・・・・・・・・・
【2007/06/18 03:06】 URL | まつもと #- [ 編集]


土曜日はありがとうございました。あの暑さの中、見事なカットです。はや完全復活ですね。(^.^)
【2007/06/18 20:49】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


う~ん。いきなりこのカットですか!
1カット目のトマリモノもいい感じです。
マイペースでお願いします。
【2007/06/18 21:24】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


緑が映る水面と野草のバックが良いですね。私は最近ちぐはぐでカワセミを撮りに行くとカワセミが来なくてカワセミが来るときは暗くて飛び物が撮れません。
【2007/06/20 12:32】 URL | kychigasaki 2006 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/232-c83db875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
