徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

寂しい旅立ち・・・
今年は川辺で親一人、子一人?の寂しい旅立ちに立ち会えた・・・


070512kawasemi_0037.jpg

一番子、雛は5羽ほどと聞いてはいました、たった一度だけの追っかけでそんな揃い踏みのチャンスに恵まれるのは夢のまた夢でしょうね!



070512kawasemi_0038.jpg

この川辺のフィールドはバックが気になるな、それにしても’04年、’05年のフィーバーが今は懐かしいナァ~ もう一度あの興奮を味わってみたいものです!!


「トリミング・レタッチ」


070512kawasemi_0039.jpg


この記事に対するコメント

この後に期待しましょう、たぶん出会えると思いますそんな感じがするんです?????
【2007/05/22 20:51】 URL | まつもと #- [ 編集]


力強いコメントですね。
私も2番子に期待します。
【2007/05/22 21:42】 URL | Shoji #yDyRrCyE [ 編集]


川のカワセミはまだ一度も撮ったことがないのですが、もう巣立ちの時期ですね。雛は何の鳥も可愛いものです。
【2007/05/23 08:26】 URL | kychigasaki 2006 #160uqTLc [ 編集]


今年の雛祭りは1幕はチョット物足りないですね。
2幕に期待しています。それより上流も今日給餌スタイル何度も見ました。
此方もこれから楽しみです。
【2007/05/23 19:34】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


結局、私も雛ちゃんには一度だけしか会えませんでした。もう少し楽しませてほしかったのに・・・。2番子に期待すること大です。(^^ゞ
【2007/05/23 20:57】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/225-f54f873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
