徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

これは差別だな・・・
4、5なんて欲は申しません、オール1だけとは・・・ せめて少しは2、3ぐらいはあっても良いじゃないの、誰かさんと同じようにね?
AM9:30~PM2:00までも陽の射さない寒い現場に張り付いていたのだから・・・

「帰化鳥/ソウシチョウ・相思鳥」

学生時代の成績はオール4か5だったのに・・・ ←ウソです、いつも授業も受けずに遊びまくっていたころの儚い願望でした!!

「ノントリ・ノンレタッチ」 


070118soushichou_0151.jpg


この記事に対するコメント
こんにちは
さすがに綺麗に撮れていますね。
この鳥は一羽だけでも十分に美しいので許せるのでは...
【2007/01/19 15:19】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


まだチャンスはありますよ?・・・・・・
【2007/01/19 18:58】 URL | まつもと #- [ 編集]


昨日の画像ですね。
池に行ったら杉山さんも来て頑張られてること知りました。
カワセミも不調で3時には帰りました。
ソウシチョウは本当に美しい鳥で1匹でも十分ですね。
杉山さんならオール5でも当然と私は思います。
【2007/01/19 20:00】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


複数相思鳥(思い合うのだから、当然複数ですよね)をねらってたわけですね。一羽でもいい表情のカットだと思いますが。(^^ゞ
【2007/01/19 20:50】 URL | seagull #L8n4icQE [ 編集]


粘った甲斐はあったように見えますが、ご不満でしょうか。
私は今日オオアカハラに逢いに行ってきました。
【2007/01/19 21:36】 URL | kychigasaki 2006 #160uqTLc [ 編集]


確かに1羽でも綺麗ですね♪
【2007/01/19 22:03】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/220-27df7e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
