徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

マヒワ
ルリビタキ撮りの折のカットですが養殖ものではありません、天然もののカットです♪
従いましてお値段は時価、ご相談価格となっておりまする???


070111mahiwa_0146.jpg

このフィールドではカメラマンは4群に分かれてました、マヒワ、翡翠、ルリビタキ、その他の野鳥とに・・・
私が行った日はルリビタキより多くのカメラマンをこの子たちはひきつけてましたね、ルリビタキを撮る前だったらもう少しマシなシチュエーションのカットが得られたかもしれません。
然しながらこの子たちも初見、初撮りでした♪

「トリミング・レベル補正」


070111mahiwa_0155.jpg


この記事に対するコメント

マヒワですか・皆さんのブログ巡りしてると、段々野鳥に対して興味が湧いてきます。
この鳥も奇麗ですね。
収穫が沢山有ったようで、楽しみに拝見させてもらいます。(^^♪
【2007/01/16 21:05】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


過去に一度だけ遠くのマヒワを撮ったことがありました。オスは頭が黒くて、とにかく黄色が印象に残ってます。また会いたい鳥さんです。
【2007/01/16 22:06】 URL | katsu #msJwyMBY [ 編集]


満足のいくカットが続いていますね。
まだまだ良いカットが続きそうです♪
【2007/01/16 22:36】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


マヒワは見たことがありませんね、機会があれば撮れればいいかな~、まだまだ出てくるのかな?・・・・
【2007/01/17 04:10】 URL | まつもと #- [ 編集]

おはようございます
マヒワも撮られたのですか!
随分色々な鳥に会われて当分満足の日々でしょうね。
【2007/01/17 10:24】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


このマヒワ黄色い綺麗な色をしていますね。
【2007/01/17 12:10】 URL | kychigasaki_2006 #160uqTLc [ 編集]


また新しい小鳥さんの名前を覚えました。我ながらモノを知らないことおびただしいです。お恥ずかしい・・・。どれもかわいらしく撮れていますねえ。
【2007/01/17 12:54】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/219-4159c698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
