徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

お裾分けに与っているの?
ルリちゃんのためのご馳走のお裾分けに与るのか、それとも横取りするのか分かりません?が頻繁に同じステージに現れたオオアカハラです。

「トリミング・レベル補正」


070111ooakahara_0005.jpg

此処のフィールドに居た多くのカメラマンにとっては少なからず邪魔者扱いでしたが私には嬉しい誤算、初見初撮りでした♪

「ノートリ・レベル補正」


070111ooakahara_0132.jpg


この記事に対するコメント

おお~初めて見ました、良いですね>
【2007/01/12 18:48】 URL | まつもと #- [ 編集]


私も初めて見ました。
こんなに綺麗な鳥を邪魔物扱いされるのですか、勿体無いですね。
今日、M本池周辺にソウシチョウがでて、Hさんが写されていました。
【2007/01/12 20:16】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


今まで、カワちゃん以外あんまり興味もなく、野鳥さんの名前もよく知らなかったのですが、このblogのおかげで、いろいろかわいい鳥を覚えました。今度フィールドであったら撮ってやりたいと思います。
【2007/01/12 22:03】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


オオアカハラという鳥もいるのですね。初めて知りました。先日アカハラ初撮りでしたが区別が難しいですね。良いステージで綺麗に撮られましたね。
【2007/01/12 22:18】 URL | katsu #msJwyMBY [ 編集]


苦労して行かれた甲斐があったというものですね♪
【2007/01/12 23:01】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]

こんばんは
オオアカハラも撮れたのですか?収穫が多かったようですね。
【2007/01/13 21:44】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


綺麗な色の鳥ですね。私はまだアカハラも見たこともありません。
【2007/01/13 22:46】 URL | kychigasaki_2006 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/217-f65abe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
