徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

どうしても撮りたくて・・・
この子(ルリビタキ♂)が撮りたくて、往復4時間弱の道程に耐えて養殖?ものを撮りに行きました!!


070111ruribitaki_0017.jpg

お立ち台以外のところでも撮りたかったが此処でお土産付だった事は想定外だった。3時間ほどの時間でお土産があっても余り撮れた喜び、感動はほとんどないな、こういう撮影では・・・
とにかく私にしては長時間?の運転でツカレタァ~


「トリミング・レタッチ」


070111ruribitaki_0110.jpg


この記事に対するコメント

やっと撮れましたね、でも道のりが長いのが辛いですね、明日以降楽しみにしています。
【2007/01/11 18:11】 URL | まつもと #- [ 編集]


2カット目本当に綺麗で名前通りですね。
昨日、手紙で公園課から、会議お誘いありました。
会議出席しますので宜しくお願いいたします。
【2007/01/11 19:54】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


2カット目は品をを感じる良いカットですね。
私も撮りたくなります。
【2007/01/11 20:57】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


ルリビさん、きれいですねえ。私は今のところ、ライブルリビさんにお会いしておりません。どっかで会いたいモノですねえ。
【2007/01/11 21:16】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


往復4時間弱の道程とは結構な距離のようですね。
お疲れ様です。
2枚とも綺麗に撮れていますね。 
お山のルリビはなかなか綺麗なところに出てくれません。
もう下ってしまったのか先週は見れませんでした。
【2007/01/12 21:24】 URL | トドえもん #- [ 編集]

こんばんは
ルリビタキを撮られたんですね。羨ましいですが、私にはそれだけの長距離を移動する勇気がありません。今年は我慢の子になりそうです。
【2007/01/13 21:41】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


行っただけの価値があります。見事なルリビちゃんです。
【2007/01/13 22:50】 URL | kychigasaki_2006 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/216-d72ed503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
