徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

もっと傍にお寄りよ♪
ウソの雌雄、微妙な間隔ですね。もっと寄り添ってくれれば良いのに、この時は群れでいたが繁殖期にはどんな風にして番になるのかな? 私的には好きな雰囲気のカットです♪

「在庫/トリミング・レベル補正」


061207-2uso_0181.jpg


この記事に対するコメント

ウソよいところに乗ってくれましたね。
俺について来いって感じです。
私はまだ、現物見たこと無いんです。(>_<)
【2007/01/09 18:26】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


昨日も、お仲間に、あそこにウソがいるのよと教えてもらいました。たぶんその枝かと思います。なかなかよれなくて、とうとう写せませんでしたが。(ウソ、写したけど小さくて写真にならなかっただけです)なかなか撮るのが難しいですね。
【2007/01/09 19:23】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


微妙な間隔ですが、控えめなメスが印象的です。この間隔がいいのかも知れません。
雰囲気のある素敵なカットですね♪
【2007/01/10 19:47】 URL | katsu #msJwyMBY [ 編集]

こんばんは
まだ数羽いるようですが、餌になる物がそろそろ無くなるのではないでしょうか?
何時まで居るのか微妙ですね。もう、この場所には殆ど来なくなりました。
【2007/01/11 00:39】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/215-fb6962e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
