徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

貧窮を極めてます・・・
在庫でしかブログに貼る画像が無いってことは寂しいことです・・・
体力、知力、撮影技術、画像ソフトをより習熟しようなどの向上心の劣化が著しい昨今、これからは翡翠に拘らずにフィールドで見られる他の鳥さんも撮って楽しもうとは思ってますが・・・

※ ウソの♀のペアだと思います。



061216uso_0113.jpg

空抜けカケス、もうちょっとマシな画像を貼れたらいいのにナァ~
何時まで現状程度のフォトライフ、パソコンライフを維持できるのか、ちょっと心配・・・

「在庫/トリミング・レベル補正」


061219kakesu_0299.jpg


この記事に対するコメント

カケス空抜け出も良いですね、色々な鳥を撮って楽しんでください。
私はまだカワセミを追いかけます?・・・・・
【2007/01/08 18:51】 URL | まつもと #- [ 編集]


今年は皆さん色々な鳥アップされるので、大分覚えられました。
今日はジョビコ初めて写しました。
沢山色々な鳥写して見せてくださいね。
【2007/01/08 19:12】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


いろんな鳥さんも、それぞれ魅力あります。多様な自己表現もあるはずです。今後もたくさんの鳥さんを紹介してください。で、ウソも、カケスさんもいい感じで写っていますねえ。
【2007/01/08 19:52】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


そんな気弱なことをおっしゃらずに!
マイペースで続けてくださいね。
【2007/01/08 20:46】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]

こんばんは
マイペースでお続け下さい。
鳥は何でも撮る方が楽しみが増えることは間違いありませんよ。
【2007/01/08 21:30】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


杉山さんお早うございます。
最近お逢いしませんが、元気ですね。
これからもいろんな鳥を見せてください。
【2007/01/10 08:21】 URL | kychigasaki 2006 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/214-f05e4091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
