徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

思惑外れて・・・
今年の初撮りは地元のM本池へ、然し撮りたいなと思っていたジョビ子は出て来ずでした。この外にモズ、アカハラ、シメ、カワセミの飛びつき、水絡みをゲットするがいずれも気に入らずで全てボツ処分。デッカイだけが取柄のジョビ男君のカットを2点ほど、私的にはこういうのが好きなんです・・・


070104jyobitaki_0112.jpg

ジョビ男君だけは私の写欲を十分に満足させてくれましたね♪ 唯、昨今はフォトライフ、パソコンライフにほとんど気が入らず・・・
当該画像は色調補正をしたほうが良いとは思いましたが、横着して元画のまま貼りました。




070104jyobitaki_0125.jpg


この記事に対するコメント
初撮り
お疲れ様でした。ジョビ男くん、かわいく写っていますね。それにしても最近杉山さん、自己への要求水準が厳しいんでしょうか?片っ端から没とは。私みたいに自己に甘い人間は、ちょっと写ってるとすぐ大喜びでアップしてしまいます。(^^ゞ
【2007/01/06 10:45】 URL | seagull #L8n4icQE [ 編集]


杉山さん訪問遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。黒いバックのジョビ君綺麗ですね。今年もお気に入りの写真をとことん御願い致します。
【2007/01/06 11:13】 URL | kychigasaki 2006 #160uqTLc [ 編集]

こんばんは
ジョウビタキを綺麗に撮っていますね。私はあまり上手く撮れていませんでした。
一昨日は風邪気味の所を無理をして出掛けたのですが、関節や喉が痛く早めに引き揚げてしまい失礼をしました。
今後とも宜しくお願い致します。
【2007/01/06 18:08】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


あそこで写されたカワセミ写真もボツになりましたか、残念ですね。
杉山さんの規格は厳しいんですね。
わたしはボケたのも勿体無いと質より量でアップしてしまいました。
自分に甘いんです。(*^^)v
【2007/01/06 21:42】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


黒バックで渋いジョウ君ですね。やはり後姿の羽が見えると良いですね。今日は午後行きましたが会えませんでした。でも帰りに駐車場でジョビ子が顔を出してくれました。
【2007/01/07 18:10】 URL | katsu #msJwyMBY [ 編集]


今日は思うように撮れませんでした。
また明日頑張ります。
【2007/01/07 19:51】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/213-8bd4c3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
