徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

ジョウビタキ
翡翠フィールド、いつもとは別のルートで池畔へ行きました。途中でジョウビタキの雌雄がいっぱい遊んでくれましたね♪
今日はジョビ子だけを、ちょっとだけ私的にはお気に入り・・・

「ノートリ・レベル補正」


061219jyobitaki_0204.jpg


この記事に対するコメント

背景でうまくポイントがいりました。
私もジョウビ♀が好きです。
【2006/12/19 21:36】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


アップで背景もいい感じ。初冬の鳥さんはどの子もかわいいですね。
【2006/12/19 22:40】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


私もジョウビタキの♀のほうが好きですね、今年はまだ♂が撮れていません?・・・
【2006/12/20 19:06】 URL | まつもと #- [ 編集]


ノートリとあって、抜群の解像感です。あの日に写されたのですね、カワセミが来てても帰られる意味が分かったような気がします。
【2006/12/20 20:08】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]

可愛いですね
昨日は用事があったので午前中早めに引き揚げました。
ジョウビタキの♀も撮れたんですね。可愛いですね。
【2006/12/20 21:23】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


雰囲気のある綺麗なカットで、ふっくらジョウちゃん、可愛いですね。
【2006/12/20 21:40】 URL | katsu #6y2g9rFk [ 編集]


これは文句なしに可愛いです。
今日は工事をしているところをしげしげと見てしまいました。考えてみると、動植物の保護というよりも、よりによって猛禽が止る場所を工事している環境破壊でしたね。来春には是非来て欲しいです。私はまだ撮ったことがありませんので。
【2006/12/20 22:03】 URL | kychigasaki 2006 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/209-105c1236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
