徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

小春日和に誘われて・・・ その2
大好きなモミジモドキ?の指定席でのカワちゃんです、いつも此処からダイブしたり他の木々などに飛び移ったりしていますね。


061125kawasemi_0223.jpg

この画像も土曜日/11月25日に撮ったお気に入りです、バックも気にいったカットです♪

※元画のリサイズのみです、トリミング、レタッチをした方が良いとは思いましたが敢えてそのままで貼ってみました・・・



061125kawasemi_0224.jpg


この記事に対するコメント

ここの所素晴らしいカットばかり出てきますね、私にもおすそわけを?・・・・・・・
【2006/11/26 17:54】 URL | まつもと #- [ 編集]


今日帰り際に、ここにとまってくれ撮りたかったこの位置から私も撮れました。
綺麗な飛び出しで、このところ絶好調ですね。

【2006/11/26 18:30】 URL | katsu #- [ 編集]


だんだん来なくなり今日は1回のみでした...
歴史は繰り返すかな...?
水浴びカットはまさかお蔵入りではないですよね♪
【2006/11/26 18:34】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


飛び出し良いタイミングですね。
この画像なら、トリミングは不要ですね、素晴らしいです。
【2006/11/26 19:21】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


昨日はいいカットをたくさんgetされましたね。秋らしいカットが今後もたくさん見られることを期待しています。そうそう、水がらみはどうしました?
【2006/11/26 20:39】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


微妙に足が離れた瞬間がよいですね!
レタッチは全然必要ないですね
【2006/11/26 20:52】 URL | kmsurf #Zc8MYD6. [ 編集]

こんにちは
良いカット続きですね。
こちらの場所に変えてから絶好調ですね。
【2006/11/27 13:45】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/200-c0a3ff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
