徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなったのか・・・
この子はフィールドの上の池にいた男の子、1月3日の昼頃の撮影です。この後にツミにこのポジション外で襲われたようです。求愛給餌の時期をも期待していただけに可哀想な・・・ 無事でいてくれたらと願ってますがその後は誰も固体を確認したものがいないみたいだ。


0103kawasemi4b.jpg


この記事に対するコメント
Iは災難が続きますね、残念です。
無事でいると良いですね、これからが楽しみ時なのに残念ですね、こちらのフィールドから
トレードしたいですね、我がフィールドも心配です当分の間様子を見るしかありませんね。
【2006/01/08 20:35】 URL | まつもと #- [ 編集]


ちょうど1年前と同じことが起こっているような気がします。
心配ですね。
【2006/01/08 20:46】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


そう言えばホバ太郎君にアクシデントがあったのもこの頃でした、その後はルリちゃんに遊んでもらった覚えがあります。まつもとさん こっちへトレードして!!
【2006/01/09 19:11】 URL | 杉山 良二 #YPUJj3FY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/20-2c4e01bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。