徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

楓とカワちゃん
今日は今にも雨が降り出しそうな曇天、そして寒い日でした。性懲りもなく楓の紅葉カワちゃんを撮りたくて、いつものフィールドへ・・・


061123kawasemi_0142.jpg

カワちゃんが飛来した、待望のシーンをやっと撮れるかと思うと胸が高鳴りましたね♪
・・・だが肝心の楓ちゃんが今日の震えるような寒さで青くなちゃった?


061123kawasemi_0161.jpg

そんな私を嘲笑うかのようにいつものモミジモドキ?の指定席へ、直ぐ近くにちょっと色づいた楓ちゃんがあるのに其処は素通りして・・・


061123kawasemi_0379.jpg

水絡み、トビモノは例の如くペッタンできるようなカットは無しでした。唯一、私の心を和ませてくれたのがコゲラちゃんでしたね。

「トリミング・レタッチ」


061123kogera_0312.jpg


この記事に対するコメント

紅葉したところでカワちゃんポーズとってくれてますね。
紅葉にカワセミとは贅沢な写真と思って見させていただいてます。(^^♪
そう云えば、紅葉カワセミ写してないな~。
【2006/11/23 19:31】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


寒いのに良く出かけましたね、その甲斐があったようですね?・・・・・
【2006/11/23 20:04】 URL | まつもと #- [ 編集]

こんばんは
今日のお天気でよくお出掛けになりましたね。
葉が色づいていないけれど楓カワ、いいですね。
【2006/11/23 20:36】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


コゲラもいい感じで撮れてよかったですね♪
風邪をひかないようにしてくださいね。
【2006/11/23 21:41】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


紅葉カワにはまだ少し早いようですね。この寒い日、私は日和ってしまいましたが、よくお出かけでした。どなたかおっしゃってましたが、どうぞ風邪を召しませんように・・・。
【2006/11/23 22:17】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


期待通り、待望の楓カワちゃん、撮られましたね♪紅葉してなくても絵になりますね。
モミジモドキ?も色合いがすごく綺麗です。
【2006/11/23 23:24】 URL | katsu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/198-306061ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
