徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

小春日和のフィールドで・・・その2
ダイブするかって、緊張して・・・


061118kawasemi_0020.jpg

アッ、飛んだ!! ダイブはしないで4、5m離れた前方の木に・・・ キャッチが無いのが惜しい、ピン甘でもフレームに収まれば良しとしよう♪


061118kawasemi_0021.jpg

直ぐ隣に少しは色づいた楓があるのに・・・ 柳とカワちゃんではサマにならないね、蛙を撮るんじゃネェ~から・・・


061118kawasemi_0126.jpg

モミジモドキ?とカワちゃん、その3かな? この子は此処が大の御気に入りなのです、私の思いとは違って・・・

「トリミング・レタッチ」


061118kawasemi_0195.jpg


この記事に対するコメント

思いどうりにならないから又行ってしまう、でもたまには思いどうりになってほしいですね?・・・・
【2006/11/19 16:35】 URL | まつもと #- [ 編集]


4カット目の紅葉カワちゃん良いですね~。華やかで光十分で綺麗です!
【2006/11/19 16:52】 URL | katsu #- [ 編集]


葉も赤く色づきましたね。葉がモミジならよく似合うと思います。
秋ももう終わりの感がありますね。
今日は寒く、コタツが欲しい季節になりましたね。
【2006/11/19 18:04】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


燃えるような赤い葉が印象的です♪
【2006/11/19 18:23】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


葉が色づいてきましたね。いよいよ晩秋、いい色のバックに鮮やかな色のカワちゃんを撮りたいなあ。それにしてもここのカワちゃんは気まぐれで・・・。
【2006/11/19 18:26】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]

こんばんは
同じ色なら紅葉の方にとまって欲しいですね。
【2006/11/20 23:31】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/197-c9b528c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
