徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

ジョビ子、ゲット出来ましたが・・・
予ねてからリベンジと思っていたジョビ子をゲット出来ました、午前8:30~午後3:00までに2回も此処に飛んで来てくれましたね?


061109jyobitaki_0072.jpg

爽やかな秋晴れ、雲一つない青空の下で快適な撮影が出来るなと思っていた。ところが教えてもらったポジションの近くではカワちゃんがチィ~ チィ~ チィ~と騒ぎ立ててる・・・
そして如何いう訳だか集中力を欠いてのジョビ子撮りとなりました?


061109jyobitaki_0078.jpg

セレクトしたカット自体に不満は無いようにも思えますが・・・


061109jyobitaki_0125.jpg

何か満たされぬ思いがいっぱい詰まった今期初撮りのジョビ子のカットです。

「トリミング・レベル補正」

※今回の画像処理ソフトはPaint Shop Proで、画質は標準レベルで処理いたしました。


061109jyobitaki_0174.jpg


この記事に対するコメント

こんばんは。ジョビ子出てくれて良かったですね。
間違った場所教えたかと不安でしたが、シッカリ写されていて安心しました。
帰るときにM子さん、来られれたので、念押しできました。

【2006/11/09 19:18】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


こんばんは。
お久しぶりでした。 
小春日和を楽しんでるジョビコちゃんですね。
背景の水と花がとても爽やかです。
でも、2回だけでしたか?
どうしたのでしょうね、先日は良く出ていましたが。
暖かな陽射しの中で待ってると、眠くなりませんでしたか?(笑)
【2006/11/09 20:09】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc [ 編集]


バックの柔らかな色彩がきれいで、ジョビちゃんが引き立っていますね。秋らしい美しいカットですね。
【2006/11/09 21:03】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]

こんばんは
バックがとてもいいですね。
私もついつい見比べてしまいました。(笑)
【2006/11/09 21:09】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


3,4カット目の背景はなんともいえないいい感じです♪
ナゼ週末の天気予報は悪いの。
【2006/11/09 21:30】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


ジョビ子、リベンジおめでとうございます。2回だけですか?多分下にいたと思います。
秋晴れの真っ青な空と黄色と青の背景が綺麗ですね。
【2006/11/09 22:12】 URL | katsu #- [ 編集]

いい感じ
のカットですね。彼女たちの食事シーンはいただけないので、このシチュエーションがBestかも。
【2006/11/09 22:39】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/192-6e771afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
