徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

女の子は2固体? 2
この子は今まで見た事の無い固体のようだ、AM9:00~PM14:30までの撮影時間の成果としては非常に不満足なれど・・・ 我が技量を思えば不満は言うまい、カワちゃんと遊べただけでも良しとすべしかな。



0107kawasemi3.jpg


この記事に対するコメント

少し活発になりつつあるのでしょうか、楽しみですね。
今日はお天気も良く撮影日和でしたね♪
【2006/01/07 19:36】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


上下の池で棲み分けていた雌雄の中の♂にアクシデント発生の様です、求愛給餌のシーズンを楽しみにしていたのに残念です。今日はサービスは満点に近いもののカットの成果は四半分の一ぐらいかな・・・ 技量の問題だから手の施しようがないが。 
【2006/01/07 20:13】 URL | 杉山 良二 #YPUJj3FY [ 編集]


shojiに教えられて要約観る事が出来ました、これから必ずチエックしていきます。
【2006/01/07 20:45】 URL | まつもと #- [ 編集]

有難う御座いました。
Shojiさん まつもとさん 今晩は。ページが煩雑になっているのでいずれはどちらかに一本化しようとは思ってますが当面は二本立て、気楽にお暇の折にでも覗いていただければ嬉しいです。
【2006/01/07 20:55】 URL | 杉山 良二 #YPUJj3FY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/19-40857237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
