徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

明日の天候は?
明日は私にとって掛替えのない追っかけが出来る日ですが、予報では雨とか・・・
加齢による反射神経回路が混乱、渋滞している私には許容範囲内の水がらみカットになるのかな?


061026kawasemi_0169.jpg

アッ 危ない、フレームの壁に激突するぞ?

運転には気をつけないとこのような事態も生じますね・・・

「在庫/トリミング・レタッチ」


061026kawasemi_0299.jpg


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 14:06】 | # [ 編集]


明日は余り天気が良くなさそうですね、私も祝日なのに?・・・・・・
【2006/11/01 18:39】 URL | まつもと #- [ 編集]


何と祝日が多いのでしょう、日本は・・・。(^_^;)
この水がらみ、色もタイミングもいいではございませんか。明日の成果を期待しております。
【2006/11/01 19:10】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


うまく飛び出した瞬間を捉えられましたね。
この画像何時も狙ってますが、なかなかものに出来ません。
キャッチライ入って素晴らしいです。
【2006/11/01 19:28】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


ううっ良い在庫をひょっとしてタップリお持ちなのでは...
明日は↑の方のようにお休みというわけにはいきません。
【2006/11/01 21:04】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]

こんばんは
フィールドを変えてから、良いカットを沢山撮られているようですね。
明日のお天気、雨はパラパラの程度のようですが...降らなければいいですね。
【2006/11/02 00:39】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/187-74d95925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
