徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

お目当ての鳥さんは?
此処のフィールドにジョウビタキが入ってきたとの情報を仲間のブログで知り、心弾ませて行ってみました。
待てど暮らせど一向に姿を見せないジョウビタキ、代わって居残り?ノビタキさんがいっぱい遊んでくれましたが疲れだけが残った1日だったような・・・


DSC_0220.jpg

アッ 飛んだ!! 隅っこに入ってたね、ラッキー♪


「横撮りを縦にトリミング・レタッチ」


DSC_0221.jpg


この記事に対するコメント

秋ですね~。光に包まれた上にトビモノまで!
良かったですね♪
【2006/10/29 18:06】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


秋らしい風景ですねえ。ノビタキさんもこうしてみるとかわいいですね。
【2006/10/29 18:08】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]

こんばんは
ノビタキの飛びもの、いいですね。
こういう写真を見るとデジスコの限界を感じます。
【2006/10/29 18:09】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


背景も暗くススキにとまるノビちゃん良い感じですね~。
それに飛び物までススキが入っていて最高ですね!
【2006/10/29 18:37】 URL | katsu #- [ 編集]


こんばんは、今日の午後も、ジョウビタキにも翡翠にも会えませんでした。
でも、ノビタキがやっとススキに止まってくれたのですが・・・
杉山さんのを拝見すると、断然違いが(>_<)
すっごく可愛く写されていますね、目が愛くるしい事♪
それに天辺とは良いところに止まってくれましたね~!
でも、今までは杭でしたから、私にしてはとても嬉しいのですが。
【2006/10/29 19:50】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc [ 編集]


ススキにノビタキは秋の風情が出ていいですね。
おまけに、飛びもので、カワセミで鍛えた技ですね。
スイマセン、掲示板に書き込み、ミスしてしまいました。お手数です画像の無い方をけしてください。2回も同じミスで本当に申し訳ないです。
【2006/10/29 20:12】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]

やられた!
明日はノビタキの飛び物のつもりだったのに。
【2006/10/30 21:18】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/185-d102d486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
