徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

かわせみとモミジモドキ?
今日も好天に恵まれました、じっくりとカワちゃんと遊ぶ積りでフィールドへ・・・


DSC_0401.jpg

ゴーヨンがちょっとしたトラブルで病院?行き、昨日からは慣れないレンズと雲台での追っかけで~す。


DSC_0403.jpg

此処には楓もあるのですが時期的にはまだ早いようだ。


DSC_0404.jpg

色も冴えて、綺麗な紅葉になれば良いナァ~と以前から思っていたフィールドです。その色づいた楓に飛んで来て、果たして撮れるかどうかは別儀だが・・・


DSC_0406.jpg

紅葉カワちゃんが撮れる保証?は無いも同然と思えるからモドキもの?で今からこの程度でお茶を濁しておこう♪

「トリミング」


DSC_0407.jpg


この記事に対するコメント

こらまた、どこのフィールドなんでしょうねえ?ゆったり撮っているのがわかります。でも、カワセミ難民として取り残されている私っていったい?
【2006/10/26 20:37】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


今日も成果ありですね、羨ましい。
この、ふらつく瞬間はとまる時に良く見かけますが、私はアッと思ったときには終わっている時が多いです。
【2006/10/26 21:03】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]

こんばんは
良い場所を見つけられたようで何よりです。
私は当分、冬鳥探しをします。
【2006/10/26 21:14】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


紅葉の時期が楽しみですね、このフィールドでゆっくり撮れるといいですね?・・・・・
【2006/10/27 04:05】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/183-cb602d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
