徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

一年振りのフィールド・・・
去年の今頃は此処のフィールドでも撮ってました、今年も出ているとは聞いていたので下見に行ってみました。AM9:00~AM10:30までの一時間半、結構遊んでくれましたね♪


061025kawasemi_0023.jpg

高い所からのダイブ、私の技量ではちょっと手に負えないフィールドでもあります。


061025kawasemi_0040.jpg

オイッ オイッ 想定外の青空ホバなんてするな!!
ど素人が君をモデルさんにしているのだからね、こんな場合は如何対応したら良いのか解らないじゃない!!

明日は此処でじっくりと撮ろうかな♪ 今から楽しみ・・・

「1、2点目はトリミング・レベル補正/3点目はノートリ・レベル補正」


061025kawasemi_0284.jpg


この記事に対するコメント

良かったですね、余り動かなくていいフィールドが見つかって通うのが少し遠いかな?・・・
【2006/10/25 18:40】 URL | まつもと #- [ 編集]


上のコメントは何か勘違いしてました、横浜だと思いました・・・・・
【2006/10/25 18:42】 URL | まつもと #- [ 編集]


今日は良いところへいかれたようで、在庫も沢山残されたようで良かったですね。
今日は午後3時に池に行きましたが、ボウズでした。

【2006/10/25 20:09】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]

いい雰囲気のポイントのようで
おまけに青空。充実した時間だったようですね。(イイナア)
【2006/10/25 21:36】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


久しぶりに翡翠難民から解放されたようで、おめでとうございます。いいカットがたくさん撮れて嬉しそうですね。(^_-)-☆
【2006/10/25 22:23】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


流石にちゃんと出てくれたようで○でしたね♪
【2006/10/25 22:33】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/182-4993ff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
